
株式会社ソフツー
株式会社ソフツーは、通信技術のイノベーションを、「声」によって価値あるサービスへと転換し、お客様に提供する企業です。音声コミュニケーションの分野を専門とし、国際的な人材とAI技術を駆使して、新たなビジネス電話のスタンダードを創造することを目指しています。
株式会社ソフツーのサービスのポイント
POINT
- AI電話自動対応システムの導入実績
- 国際的な人材力と技術力の提供
- 音声コミュニケーションの専門知識
株式会社ソフツーは音声コミュニケーションを中心とした多様なサービスを提供しています。クラウド型コールセンターシステム「BlueBean」は、オープンソースソフトウェアのAsteriskをベースに独自CRMを実装したシステムで、小規模から大規模なコールセンターまで幅広く対応可能です。また、独自開発のAI電話自動応答・取り次ぎサービス「ミライAI」は、スタートアップや中小企業を対象にした効率的な電話対応を実現し、一年で150社以上に導入されています。さらに、ホテル電話機販売事業では、VTech社のホテル用電話機を提供し、国内外で多数の採用実績を誇ります。
株式会社ソフツーのサービス情報
業種 | |
---|---|
対応業務 | |
システムジャンル | |
得意分野・特徴 |
株式会社ソフツーの会社概要
会社名 | 株式会社ソフツー |
---|---|
URL | https://www.softsu.co.jp |
所在地 | 東京都中央区築地1丁目13-14NBF東銀座スクエア7F |
事業内容 | 株式会社ソフツーは音声コミュニケーションを中心とした多様なサービスを提供しています。クラウド型コールセンターシステム「BlueBean」は、オープンソースソフトウェアのAsteriskをベースに独自CRMを実装したシステムで、小規模から大規模なコールセンターまで幅広く対応可能です。また、独自開発のAI電話自動応答・取り次ぎサービス「ミライAI」は、スタートアップや中小企業を対象にした効率的な電話対応を実現し、一年で150社以上に導入されています。さらに、ホテル電話機販売事業では、VTech社のホテル用電話機を提供し、国内外で多数の採用実績を誇ります。 |
サイト制作・システム開発会社のご担当者様
SLECTO(セレクト)では、公開されている情報をもとに事務局にてデータを登録させていただいております。
ご連絡いただければ、自社で登録情報の編集や追加をしていただける機能を提供しています。
こちらからご連絡ください。
