
株式会社バルキー・インフォ・テック
バルキー・インフォ・テックは、東京都新宿区に本社を構え、コールセンター構築やCRM(顧客関係管理)関連のトータルソリューションを提供するIT企業です。創業以来、CRMやCTI(Computer Telephony Integration)の分野で数多くの実績を重ね、最新技術を積極的に取り入れております。コンサルティングからシステム開発、運用保守まで一貫したサービス提供を行い、お客様のニーズにきめ細かく対応しています。
株式会社バルキー・インフォ・テックのサービスのポイント
POINT
- 最新技術VXMLを活用し汎用性を実現
- コスト抑制とリアルタイムデータ連携を導入
- ベテランの技術力と柔軟性を備えた提案力
バルキー・インフォ・テックの事業は、主に以下の5つのソリューションに分類されます。コールセンター構築では、小規模から大規模まで幅広い対応をし、顧客のCS戦略に合わせた最適なシステムを提供します。システム連携ソリューションでは、マルチチャネルからのコンタクト履歴を一元管理するシステムを提案し、業務効率化を支援します。また、WEBソリューションでは、情報流通基盤を活用した情報参照の活用、及びUI/UXの向上を目指します。パッケージソリューションにおけるCTI技術やCRMアプリケーション、企業ポータルの技術が強みです。さらに、コンサルティングサービスでは、システム構想策定から運用支援まで、顧客のニーズを満たすITソリューションの提供に努めます。

株式会社バルキー・インフォ・テックのサービス情報
業種 | |
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言語・スキル | |
システムジャンル | |
対応業務 | |
得意分野・特徴 |
株式会社バルキー・インフォ・テックの会社概要
会社名 | 株式会社バルキー・インフォ・テック |
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URL | https://www.bulky.co.jp |
所在地 | 東京都新宿区馬場下町5番1号早稲田駅前ビル2階 |
事業内容 | バルキー・インフォ・テックの事業は、主に以下の5つのソリューションに分類されます。コールセンター構築では、小規模から大規模まで幅広い対応をし、顧客のCS戦略に合わせた最適なシステムを提供します。システム連携ソリューションでは、マルチチャネルからのコンタクト履歴を一元管理するシステムを提案し、業務効率化を支援します。また、WEBソリューションでは、情報流通基盤を活用した情報参照の活用、及びUI/UXの向上を目指します。パッケージソリューションにおけるCTI技術やCRMアプリケーション、企業ポータルの技術が強みです。さらに、コンサルティングサービスでは、システム構想策定から運用支援まで、顧客のニーズを満たすITソリューションの提供に努めます。 |
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