
株式会社ヒューマンコミュニケーションズ
ヒューマンコミュニケーションズは、企業と消費者のコミュニケーションを軸に、農産物の流通から消費者へのアプローチをサポートしています。特に花や野菜などの嗜好品について、消費者視点でのマーケティングやコンサルティングを行うことで、双方の理解を深めるお手伝いをしています。また、中山間地域の活性化や農産加工品のコンサルティングにも強みを持ち、多くの地域で実績を上げています。
株式会社ヒューマンコミュニケーションズのサービスのポイント
POINT
- 消費者視点のマーケティング
- 中山間地域活性化の実績
- 花き青果物の専門知識
ヒューマンコミュニケーションズは、花き・青果物や農産物のマーケティング及びコンサルティングを主な事業としています。具体的には、流通業者と消費者の間に生じる理解のギャップを埋めるべく、消費者目線に立ったアドバイスや提案を行っています。また、地域ごとの特性を活かした中山間地域の活性化支援や、農産加工品の販売戦略の策定・コンサルティングにも力を入れています。さらに、青果育種研究会の事務局として品種開発や市場の活性化に寄与。講演や執筆活動を通じて、広く情報発信も行っており、地域おこしから商品のブランディングまで幅広くサポートしています。

株式会社ヒューマンコミュニケーションズのサービス情報
業種 | |
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対応業務 | |
得意分野・特徴 | |
システムジャンル |
株式会社ヒューマンコミュニケーションズの会社概要
会社名 | 株式会社ヒューマンコミュニケーションズ |
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URL | https://www.humancomm.co.jp |
所在地 | 東京都目黒区鷹番3-23-7 |
事業内容 | ヒューマンコミュニケーションズは、花き・青果物や農産物のマーケティング及びコンサルティングを主な事業としています。具体的には、流通業者と消費者の間に生じる理解のギャップを埋めるべく、消費者目線に立ったアドバイスや提案を行っています。また、地域ごとの特性を活かした中山間地域の活性化支援や、農産加工品の販売戦略の策定・コンサルティングにも力を入れています。さらに、青果育種研究会の事務局として品種開発や市場の活性化に寄与。講演や執筆活動を通じて、広く情報発信も行っており、地域おこしから商品のブランディングまで幅広くサポートしています。 |
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