
インフォテック山梨株式会社
インフォテック山梨株式会社は、2010年に山梨県で設立されたIT企業で、システム保守・運用を中核事業としています。長年にわたり山梨中央銀行や大手損保会社のシステム運用などで実績を築き、Salesforceをはじめとするクラウドサービスや最先端のIT技術を活用し、顧客の業務効率化やコスト削減を支援します。
インフォテック山梨株式会社のサービスのポイント
POINT
- Salesforce導入支援に強い
- クラウドソリューションに特化
- 24時間365日のシステム保守
インフォテック山梨株式会社は、システム保守・運用、Salesforceの開発や導入支援、クラウドソリューション、並びにヘルプデスクサービスを提供しています。特に、Salesforceに関しては、国内外で10万社以上に導入され、圧倒的なシェアを誇るクラウド型CRMアプリケーションの導入を支援することで、多様な業種や規模の企業に低コストかつ短期間での構築を可能にしています。さらに、長年のノウハウを活用し、顧客ビジネスの変化に迅速に対応できるよう、24時間365日のシステム保守と運用を行っています。また、常駐およびリモートでのヘルプデスクサービスも展開し、エンドユーザ様の利便性を向上させています。

インフォテック山梨株式会社のサービス情報
業種 | |
---|---|
言語・スキル | |
対応業務 | |
得意分野・特徴 |
インフォテック山梨株式会社の会社概要
会社名 | インフォテック山梨株式会社 |
---|---|
URL | https://www.iftc-yamanashi.co.jp |
所在地 | 東京都新宿区西新宿3-7-1 |
事業内容 | インフォテック山梨株式会社は、システム保守・運用、Salesforceの開発や導入支援、クラウドソリューション、並びにヘルプデスクサービスを提供しています。特に、Salesforceに関しては、国内外で10万社以上に導入され、圧倒的なシェアを誇るクラウド型CRMアプリケーションの導入を支援することで、多様な業種や規模の企業に低コストかつ短期間での構築を可能にしています。さらに、長年のノウハウを活用し、顧客ビジネスの変化に迅速に対応できるよう、24時間365日のシステム保守と運用を行っています。また、常駐およびリモートでのヘルプデスクサービスも展開し、エンドユーザ様の利便性を向上させています。 |
サイト制作・システム開発会社のご担当者様
SLECTO(セレクト)では、公開されている情報をもとに事務局にてデータを登録させていただいております。
ご連絡いただければ、自社で登録情報の編集や追加をしていただける機能を提供しています。
こちらからご連絡ください。
