
ネクストジーン株式会社
ネクストジーン株式会社は、スマートフォンアプリの開発やクラウドサービスを通じて、顧客のコスト削減と業務効率化をサポートしています。最新技術を駆使して、グループウェアやSFA、CRMのASP型システム開発を行い、より良いシステムを低コストで提供することを目指しています。
ネクストジーン株式会社のサービスのポイント
POINT
- 通話録音システムRECSEE提供
- 営業支援ツールTouchOffice開発
- クラウドサービスによる業務効率化
ネクストジーン株式会社は、アプリケーションサービスプロバイダーとして、分かりやすく使いやすく、実用度の高いサービスを提供しています。主力製品の通話録音システム「RECSEE(レクシー)」は、大規模コールセンター技術をベースにした高品質システムで、同時に50チャンネルの録音が可能です。また、クラウド型営業支援ツール「TouchOffice」は、トップ営業マンや管理職の意見を反映させた実用的なビジネスツールとして評価されています。さらに、ホームページ制作やコンサルティング業務、ソフトウェア開発の業務委託/業務請負を通じて、クライアントのニーズに合ったソリューションを提供し、業務効率の向上を図っています。

ネクストジーン株式会社のサービス情報
業種 | |
---|---|
システムジャンル |
ネクストジーン株式会社の会社概要
会社名 | ネクストジーン株式会社 |
---|---|
URL | https://nextgene.jp |
所在地 | 埼玉県所沢市北秋津708-84イースト所沢2F |
事業内容 | ネクストジーン株式会社は、アプリケーションサービスプロバイダーとして、分かりやすく使いやすく、実用度の高いサービスを提供しています。主力製品の通話録音システム「RECSEE(レクシー)」は、大規模コールセンター技術をベースにした高品質システムで、同時に50チャンネルの録音が可能です。また、クラウド型営業支援ツール「TouchOffice」は、トップ営業マンや管理職の意見を反映させた実用的なビジネスツールとして評価されています。さらに、ホームページ制作やコンサルティング業務、ソフトウェア開発の業務委託/業務請負を通じて、クライアントのニーズに合ったソリューションを提供し、業務効率の向上を図っています。 |
サイト制作・システム開発会社のご担当者様
SLECTO(セレクト)では、公開されている情報をもとに事務局にてデータを登録させていただいております。
ご連絡いただければ、自社で登録情報の編集や追加をしていただける機能を提供しています。
こちらからご連絡ください。
