
株式会社ZEQ
株式会社ZeQは、Zendeskを中心としたデジタルソリューションを提供する企業です。顧客体験に関する支援やユーザーコミュニティの運営を通じ、顧客と企業の円滑なコミュニケーションを支えます。2014年からZendeskのパートナーとして活動し、200社以上のクライアントとの取引実績を誇ります。主にカスタマーサポートの効率化と教材的な価値を提供することで、企業の「はたらく」日々を彩ることを目指します。
株式会社ZEQのサービスのポイント
POINT
- Zendesk導入支援で500社超の実績
- タイムリーで細かいサポート提供
- 多様な開発ニーズに対応
株式会社ZeQは、Zendeskを活用したカスタマーサポートの効率化を中心に、さまざまな事業を展開しています。主要なサービスには、Zendeskの導入・活用支援、カスタム開発、ライセンス販売、拡張アプリ販売、および運用支援があります。特に、他業務システムとのデータ連携やカスタム開発のノウハウを活かし、企業の個別ニーズに対応したソリューションを提供しています。また、プレミアサポートや伴走支援により、運用の安定性確保と効率化も推進しています。ヘルプセンターやFAQの改善、チャットボット活用による時短化・効率化など、顧客企業の様々なニーズを満たす充実したサービスラインを揃えています。

株式会社ZEQのサービス情報
業種 | |
---|---|
言語・スキル | |
システムジャンル | |
対応業務 |
株式会社ZEQの会社概要
会社名 | 株式会社ZEQ |
---|---|
URL | https://zeq.co.jp |
所在地 | 東京都中央区銀座7丁目14-16太陽銀座ビル4F |
事業内容 | 株式会社ZeQは、Zendeskを活用したカスタマーサポートの効率化を中心に、さまざまな事業を展開しています。主要なサービスには、Zendeskの導入・活用支援、カスタム開発、ライセンス販売、拡張アプリ販売、および運用支援があります。特に、他業務システムとのデータ連携やカスタム開発のノウハウを活かし、企業の個別ニーズに対応したソリューションを提供しています。また、プレミアサポートや伴走支援により、運用の安定性確保と効率化も推進しています。ヘルプセンターやFAQの改善、チャットボット活用による時短化・効率化など、顧客企業の様々なニーズを満たす充実したサービスラインを揃えています。 |
サイト制作・システム開発会社のご担当者様
SLECTO(セレクト)では、公開されている情報をもとに事務局にてデータを登録させていただいております。
ご連絡いただければ、自社で登録情報の編集や追加をしていただける機能を提供しています。
こちらからご連絡ください。
