
株式会社アイブリット
株式会社アイブリットは、2001年の創業以来、ネットワークとコミュニケーションシステムの発展を目指しており、特にクラウドPBXを利用した「Omnia LINK」の開発を続けています。同システムはAI機能を搭載し、多様なコンタクトセンターで利用され、オペレーターの生産性と品質向上をサポートするオールインワンソリューションとしての評価を得ています。
株式会社アイブリットのサービスのポイント
POINT
- クラウドPBX「Omnia LINK」開発
- AI機能による応答支援システム
- 全国のコンタクトセンターで採用実績
株式会社アイブリットは、クラウドベースの通信管理システムの企画・開発を中心に事業を展開しています。代表製品「Omnia LINK」は、基本的な電話受発信だけでなく、高度な録音システムや、アウトバウンドダイヤラー、CRMなど、日本の多様なコンタクトセンター運営に必要なすべての機能を網羅しています。また、AIを活用した自然言語処理や音声認識機能を組み込み、オペレーターが質の高いカスタマーサービスを提供できるよう支援しています。さらに、これらで得た経験をオフィスシステムへも応用し、企業のビジネスコミュニケーションを改善する最新ソリューションの開発を目指しています。

株式会社アイブリットのサービス情報
業種 | |
---|---|
システムジャンル | |
対応業務 |
株式会社アイブリットの会社概要
会社名 | 株式会社アイブリット |
---|---|
URL | https://www.ibrid.co.jp |
所在地 | 東京都渋谷区渋谷3-8-10JS渋谷ビル4階 |
事業内容 | 株式会社アイブリットは、クラウドベースの通信管理システムの企画・開発を中心に事業を展開しています。代表製品「Omnia LINK」は、基本的な電話受発信だけでなく、高度な録音システムや、アウトバウンドダイヤラー、CRMなど、日本の多様なコンタクトセンター運営に必要なすべての機能を網羅しています。また、AIを活用した自然言語処理や音声認識機能を組み込み、オペレーターが質の高いカスタマーサービスを提供できるよう支援しています。さらに、これらで得た経験をオフィスシステムへも応用し、企業のビジネスコミュニケーションを改善する最新ソリューションの開発を目指しています。 |
サイト制作・システム開発会社のご担当者様
SLECTO(セレクト)では、公開されている情報をもとに事務局にてデータを登録させていただいております。
ご連絡いただければ、自社で登録情報の編集や追加をしていただける機能を提供しています。
こちらからご連絡ください。
