
株式会社アフティーコミュニケーションズ
株式会社アフティーコミュニケーションズは、札幌に本社を置き、NTT東日本の業務委託会社として通信コスト削減や効率的な通信設備の開発を行っています。また、コールセンター運営事業を展開し、新規プロジェクトを積極的に進めています。高度な対応力を持ち、多様なニーズに応じたコミュニケーションサービスを提供しています。
株式会社アフティーコミュニケーションズのサービスのポイント
POINT
- 高度なクレーム対応力
- 効率的な通信設備開発
- 全国対応可能なコールセンター
株式会社アフティーコミュニケーションズは、通信回線サービスを中心に、多岐にわたるサービスを提供しています。主力のコールセンター運営では、アウトバウンドおよびインバウンドの両方に対応し、特にクレーム対応や相談窓口業務での実績を誇ります。また、ビジネスフォンの販売・工事・保守に加え、ホームページ作成、ドメイン取得、レンタルサーバーの提供を行い、企業の売上向上や信用力アップをサポートしています。通信設備の効率化に向けた独自の技術と、優れた顧客対応力を活かし、クライアントの成長を支援します。

株式会社アフティーコミュニケーションズのサービス情報
業種 | |
---|---|
システムジャンル | |
対応業務 | |
得意分野・特徴 |
株式会社アフティーコミュニケーションズの会社概要
会社名 | 株式会社アフティーコミュニケーションズ |
---|---|
URL | https://www.afty.co.jp |
所在地 | 北海道札幌市中央区北2条西2丁目34ダイアビルディング札幌3F |
事業内容 | 株式会社アフティーコミュニケーションズは、通信回線サービスを中心に、多岐にわたるサービスを提供しています。主力のコールセンター運営では、アウトバウンドおよびインバウンドの両方に対応し、特にクレーム対応や相談窓口業務での実績を誇ります。また、ビジネスフォンの販売・工事・保守に加え、ホームページ作成、ドメイン取得、レンタルサーバーの提供を行い、企業の売上向上や信用力アップをサポートしています。通信設備の効率化に向けた独自の技術と、優れた顧客対応力を活かし、クライアントの成長を支援します。 |
サイト制作・システム開発会社のご担当者様
SLECTO(セレクト)では、公開されている情報をもとに事務局にてデータを登録させていただいております。
ご連絡いただければ、自社で登録情報の編集や追加をしていただける機能を提供しています。
こちらからご連絡ください。
