
株式会社エム・アイ・ティシステム研究所
株式会社MITシステム研究所は、コールセンターとCRMシステムの統合を主な領域とする企業です。1980年の設立以来、音声応答やPBXおよびCRMソリューションを開発し、業界のニーズに応じたカスタマイズ可能なソリューションを提供しています。その代表的製品には、QuickCRMやQuickIVRがあり、多様な業界で利用されており、特にコールセンター業務の効率化に貢献しています。
株式会社エム・アイ・ティシステム研究所のサービスのポイント
POINT
- 長年の経験と実績
- CRM×PBXのトータルソリューション
- 自由で柔軟なカスタマイズ
株式会社MITシステム研究所は、主にコールセンター向けのCRMおよびPBX統合ソリューションの提供に力を注いでいます。同社のQuickCRMは、迅速な顧客対応と管理の効率化を実現するツールで、多様な業務ニーズに合わせて自在にカスタマイズ可能です。QuickIVRは、自動音声応答を利用したオペレータ負担の軽減と効率的な顧客対応を可能にします。また、QuickOutboundやQuickeDialerといったアウトバウンド向け製品も提供しており、顧客接点の質を高めるソリューションを追求しています。長年の経験を基に、幅広い業界で信頼性の高いソリューションを提供し続けています。
株式会社エム・アイ・ティシステム研究所のサービス情報
業種 | |
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システムジャンル | |
得意分野・特徴 |
株式会社エム・アイ・ティシステム研究所の会社概要
会社名 | 株式会社エム・アイ・ティシステム研究所 |
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URL | https://www.mitsys.co.jp |
所在地 | 東京都千代田区丸の内1-5-1新丸の内ビルディング12階 |
事業内容 | 株式会社MITシステム研究所は、主にコールセンター向けのCRMおよびPBX統合ソリューションの提供に力を注いでいます。同社のQuickCRMは、迅速な顧客対応と管理の効率化を実現するツールで、多様な業務ニーズに合わせて自在にカスタマイズ可能です。QuickIVRは、自動音声応答を利用したオペレータ負担の軽減と効率的な顧客対応を可能にします。また、QuickOutboundやQuickeDialerといったアウトバウンド向け製品も提供しており、顧客接点の質を高めるソリューションを追求しています。長年の経験を基に、幅広い業界で信頼性の高いソリューションを提供し続けています。 |
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