システム開発・IT案件の比較・検討|案件開拓なら
SELECTO(セレクト)SELECTO

株式会社エム・アイ・ティシステム研究所

株式会社MITシステム研究所は、コールセンターとCRMシステムの統合を主な領域とする企業です。1980年の設立以来、音声応答やPBXおよびCRMソリューションを開発し、業界のニーズに応じたカスタマイズ可能なソリューションを提供しています。その代表的製品には、QuickCRMやQuickIVRがあり、多様な業界で利用されており、特にコールセンター業務の効率化に貢献しています。

無料で相談

株式会社エム・アイ・ティシステム研究所のサービスのポイント

POINT
  • 長年の経験と実績
  • CRM×PBXのトータルソリューション
  • 自由で柔軟なカスタマイズ

株式会社MITシステム研究所は、主にコールセンター向けのCRMおよびPBX統合ソリューションの提供に力を注いでいます。同社のQuickCRMは、迅速な顧客対応と管理の効率化を実現するツールで、多様な業務ニーズに合わせて自在にカスタマイズ可能です。QuickIVRは、自動音声応答を利用したオペレータ負担の軽減と効率的な顧客対応を可能にします。また、QuickOutboundやQuickeDialerといったアウトバウンド向け製品も提供しており、顧客接点の質を高めるソリューションを追求しています。長年の経験を基に、幅広い業界で信頼性の高いソリューションを提供し続けています。

株式会社エム・アイ・ティシステム研究所の会社概要

会社名 株式会社エム・アイ・ティシステム研究所
URL https://www.mitsys.co.jp
所在地 東京都千代田区丸の内1-5-1新丸の内ビルディング12階
事業内容 株式会社MITシステム研究所は、主にコールセンター向けのCRMおよびPBX統合ソリューションの提供に力を注いでいます。同社のQuickCRMは、迅速な顧客対応と管理の効率化を実現するツールで、多様な業務ニーズに合わせて自在にカスタマイズ可能です。QuickIVRは、自動音声応答を利用したオペレータ負担の軽減と効率的な顧客対応を可能にします。また、QuickOutboundやQuickeDialerといったアウトバウンド向け製品も提供しており、顧客接点の質を高めるソリューションを追求しています。長年の経験を基に、幅広い業界で信頼性の高いソリューションを提供し続けています。

サイト制作・システム開発会社のご担当者様

SLECTO(セレクト)では、公開されている情報をもとに事務局にてデータを登録させていただいております。
ご連絡いただければ、自社で登録情報の編集や追加をしていただける機能を提供しています。
こちらからご連絡ください。