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株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー

株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー(CBA)は、神奈川県横須賀市に拠点を置き、コールセンター、コンタクトセンターのソリューション及び運用の提供を行い、世界中の企業に向けた先進的なカスタマーエクスペリエンスを提案しています。エンジニアリング・サポートチームが24時間365日で世界各地で対応可能です。

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株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニューのサービスのポイント

POINT
  • 24時間365日サポート提供
  • グローバル展開のエンジニアリング
  • 顧客接点の改善支援

加速するAI技術の活用を中心に、CBAはコールセンターやコンタクトセンターの設計、システム構築及び運用支援を行っています。オムニチャネル対応クラウドコンタクトセンターシステムを用いることで、企業の顧客満足度向上をサポートし、サービスプラットフォームを提供しています。主要な製品には、Bright Pattern、CareAR、NamiTechなどがあります。また、生成AI、AR/XR、WebRTC技術を活用し、業務効率化と顧客体験向上を実現するソリューションを提案しています。先端のテクノロジーパートナーと協力し、Cisco社やAVAYA社の認定製品を提供し、クライアントにカスタマイズ可能なサービスを提供しています。

株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニューのサービス情報

業種
対応業務
システムジャンル

株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニューの会社概要

会社名 株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
URL https://cba-japan.com
所在地 群馬県桐生市相生町3-591-2-201
事業内容 加速するAI技術の活用を中心に、CBAはコールセンターやコンタクトセンターの設計、システム構築及び運用支援を行っています。オムニチャネル対応クラウドコンタクトセンターシステムを用いることで、企業の顧客満足度向上をサポートし、サービスプラットフォームを提供しています。主要な製品には、Bright Pattern、CareAR、NamiTechなどがあります。また、生成AI、AR/XR、WebRTC技術を活用し、業務効率化と顧客体験向上を実現するソリューションを提案しています。先端のテクノロジーパートナーと協力し、Cisco社やAVAYA社の認定製品を提供し、クライアントにカスタマイズ可能なサービスを提供しています。

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