
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー(CBA)は、神奈川県横須賀市に拠点を置き、コールセンター、コンタクトセンターのソリューション及び運用の提供を行い、世界中の企業に向けた先進的なカスタマーエクスペリエンスを提案しています。エンジニアリング・サポートチームが24時間365日で世界各地で対応可能です。
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニューのサービスのポイント
POINT
- 24時間365日サポート提供
- グローバル展開のエンジニアリング
- 顧客接点の改善支援
加速するAI技術の活用を中心に、CBAはコールセンターやコンタクトセンターの設計、システム構築及び運用支援を行っています。オムニチャネル対応クラウドコンタクトセンターシステムを用いることで、企業の顧客満足度向上をサポートし、サービスプラットフォームを提供しています。主要な製品には、Bright Pattern、CareAR、NamiTechなどがあります。また、生成AI、AR/XR、WebRTC技術を活用し、業務効率化と顧客体験向上を実現するソリューションを提案しています。先端のテクノロジーパートナーと協力し、Cisco社やAVAYA社の認定製品を提供し、クライアントにカスタマイズ可能なサービスを提供しています。
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニューのサービス情報
業種 | |
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対応業務 | |
システムジャンル |
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニューの会社概要
会社名 | 株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー |
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URL | https://cba-japan.com |
所在地 | 群馬県桐生市相生町3-591-2-201 |
事業内容 | 加速するAI技術の活用を中心に、CBAはコールセンターやコンタクトセンターの設計、システム構築及び運用支援を行っています。オムニチャネル対応クラウドコンタクトセンターシステムを用いることで、企業の顧客満足度向上をサポートし、サービスプラットフォームを提供しています。主要な製品には、Bright Pattern、CareAR、NamiTechなどがあります。また、生成AI、AR/XR、WebRTC技術を活用し、業務効率化と顧客体験向上を実現するソリューションを提案しています。先端のテクノロジーパートナーと協力し、Cisco社やAVAYA社の認定製品を提供し、クライアントにカスタマイズ可能なサービスを提供しています。 |
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