
株式会社シーエスワン
CSOne Inc.は先進的なフィールドサービス管理システム「CSOne」を提供しています。このシステムは、訪問修理やメンテナンス業務の効率化と品質向上をサポートし、ユーザー企業におけるコスト削減とサービス品質の向上を実現します。多言語対応やカスタマイズ機能を活用し、幅広い業界での導入が進んでいます。
株式会社シーエスワンのサービスのポイント
POINT
- フィールドサービスの効率化を実現
- 顧客情報の一元管理
- 自動ディスパッチ機能を提供
CSOne Inc.は、フィールドサービス管理システム「CSOne」を中心に、アフターサービスの効率化と品質向上を図る各種ソリューションを提供しています。同システムでは、訪問修理、点検、スケジュール管理の全プロセスを一元管理でき、各種マルチデバイスに対応することでモバイル環境でも活用可能です。これにより、業務のスピードと正確性を向上させ、顧客満足度を高めることが可能です。また、多言語・多通貨対応も備え、グローバルな事業展開に対応しています。サービスの導入企業には、製造業、医療機器、IT機器など多岐にわたる業種があり、高い柔軟性とカスタマイズ性で多様なニーズに応えています。

株式会社シーエスワンのサービス情報
対応業務 |
|
---|---|
システムジャンル |
|
得意分野・特徴 |
株式会社シーエスワンの会社概要
会社名 | 株式会社シーエスワン |
---|---|
URL | https://csone.biz |
所在地 | 東京都港区新橋5-25-3第2一松ビル5F |
事業内容 | CSOne Inc.は、フィールドサービス管理システム「CSOne」を中心に、アフターサービスの効率化と品質向上を図る各種ソリューションを提供しています。同システムでは、訪問修理、点検、スケジュール管理の全プロセスを一元管理でき、各種マルチデバイスに対応することでモバイル環境でも活用可能です。これにより、業務のスピードと正確性を向上させ、顧客満足度を高めることが可能です。また、多言語・多通貨対応も備え、グローバルな事業展開に対応しています。サービスの導入企業には、製造業、医療機器、IT機器など多岐にわたる業種があり、高い柔軟性とカスタマイズ性で多様なニーズに応えています。 |
サイト制作・システム開発会社のご担当者様
SLECTO(セレクト)では、公開されている情報をもとに事務局にてデータを登録させていただいております。
ご連絡いただければ、自社で登録情報の編集や追加をしていただける機能を提供しています。
こちらからご連絡ください。
