カゴ落ち(LPのフォーム離脱)ユーザーに対して
メールやSMSでリマインドメールを
送ることで買い忘れを防ぎ、
本来離脱してしまうはずだったユーザーを
コンバージョンまで導くサービスです。
このシステムを導入することで、
CV数の純増と堅実なCPAの抑制を
実現することが可能です。
フォーム離脱
SMSかメールで
通知が届く(フォームブースター)
サイトに再流入
約3~6%CV増加
リマインドを行った離脱ユーザーのうち
3%〜6%がコンバージョンに繋がるので、
コンバージョン数の純粋な増加が見込めます。
CV増加イメージ | ||
---|---|---|
月CV数 | 100CVであれば3~6CV純増 | 500CVであれば15~30CV純増 |
point1
「フォームブースター」の料金体系は、完全成果報酬型です。
ツールを介してのコンバージョンが発生しなければご請求はありません。
費用対効果のリスクなく、ご導入・運用をいただけます。
point2
リマインドを行った離脱ユーザーのうち
2%〜5%がコンバージョンに繋がる。
point3
セルバフォームカバーでコンバージョン率が3~5%追加されます。
cookieの影響を受けず、登録までいたっていないユーザーにも
アプローチ可能なソリューションです。
STEP01
1日~
フォームからお問い合わせください。担当者が対応します。
STEP02
1日~3日
担当者がお伝えするタグを設置していただきます。
STEP03
1日~3日
担当者と打ち合わせ後にシナリオを作成させていただきます。
STEP04
サービスの利用が開始されます。
運用者はタグを設置するだけで即実装が可能
CPA(顧客獲得単価)はお客様のサービスにより異なります。
お打ち合わせの上、お客様のCPAに合わせた金額で成果報酬額を設定させていただきます。
料金 | |
---|---|
初期費用 | 0円 |
月額費用 | 0円 |
メール送信費用 | 0円 |
SMS送信費用 | 0円 |
成果報酬 | 契約時に設定 ※目安CPA×70% |
備考 | メール、SMSの文面作成も含みます。 コンバージョン改善の運用に関しましても料金内で実施いたします。 |
Q
個人情報保護法は問題ないですか?
使用する情報は、「電話番号」「メールアドレス」と個人を特定出来ない情報のため、個人情報保護法の「個人情報」には該当しません。
より安全にサービス利用をする場合は、プライバシーポリシーに文言を追加ください。
Q
特定電子メール法(迷惑メール防止法)に該当しないですか。
フォローメールは広告宣伝メールではなく、申込みや問い合わせの方法を案内するためのものです。
したがって、「特定電子メール」には該当しないので、これらの義務は適用されません。
ただし、プライバシーポリシーへの追加文言は必要です。
上記のFAQの他にご不明な点や確認したいこと、
ご相談がございましたら
まずはお気軽にご連絡ください。
東京
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